CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りり

Author:りり
名前:りり(本名じゃありません。
趣味:DVD鑑賞 お菓子作り
住み:東京
年齢:15歳
誕生日:10/2

担当:まっすー7eddb36fcb85bdcf4a49cd86cb33f59d.gif349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif

お友達希望大歓迎94b7721d55743c66bae50a3af695fb8a.gif
気軽にコメント残してってくださいな3aba6039a7e4fd65da5869cb31262afb.gif


足跡も残してってねん9a332aa8076b6feab3019025f82022c7.jpgabe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
*pumpkimパイ*

まっすー無しじゃ生きていけない!(`・ω・´)という管理人がブログ更新して増(笑)!ホントまっすー大好きです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚是非見ていってくださいね(´ω`)


--.--.-- -- --:--
(・∀・)ポヨ
こんばんわ
最近寒くなってきましたねぇー
冷え性の私は大変ですYO


うーん、、最近、合唱祭の練習ばっかです
歌を歌うのはいいんですが。。何か嫌なんですよねぇー
皆さんはDOですか?楽しいですか
ってか、合唱の練習中に、隣の男子がうるさいんですorz
餃子ぶっかけるよ?って言われました意味不でした←
私には理解できませんなぜ餃子なのか、なぜ中華系なのか。。
餃子のあとは、チャーハンぶっかけるよ?と、にこやかに言ってきました
ずっとシカトをしていたら、私の動きを真似し始めたんです←
はい。気持ち悪いですね。←

歌の練習が終わり、昼休みに、その餃子ぶっかけるよ?と言っていた人と、
そのひとの彼女が、いいムードになってたんです。
クラスのみんなが、一気に廊下に出て二人きりに
でもその後、彼氏が廊下に出てきちゃいましたけどね
その後、『キースしろ』とかコールがかかってました(笑"


続きはコメ返しです

2008.10.10 Fri 22:00
餃子とかww
まっすうやんi-197的なi-179
うちも最近合唱の練習しまくりだよおi-236
目指すは最優秀賞だッi-189
FROM:MEGUMI URL 2008.10.11. Sat 13:24 [EDIT]
ほんといよね~i-240
足がえr!!!

なんかその男子、面白いようなキモイようなw((おい

僕んとこ、修学旅行で広島いくんだ!!i-228
そんで、何か歌うたうから
めちゃめちゃ練習してるよーi-201
すんごいれるi-195i-195
でも、はもるトコがなんか良いi-80
FROM:まな URL 2008.10.12. Sun 11:52 [EDIT]
はい^^
何歳ですかあー??
FROM:ふりこ URL 2008.10.14. Tue 09:07 [EDIT]
こんばちま
青春ですなあ⌒♪若いっていいわあ(誰
合唱コンクール三年前だけど懐かしい!!
うちは音痴だから好きでわなかったなあorz(笑)
練習中わクラス中亀裂入ったり修羅場だったけど今となってはいい思い出(´∀`)笑
練習大変だけど頑張ってね!!(*^-^)b
遅くなっちゃったけど誕生日おめでとうございましたあ☆(=^▽^=)
FROM:あちゃ URL 2008.10.17. Fri 22:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © *pumpkimパイ* All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

