CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りり

Author:りり
名前:りり(本名じゃありません。
趣味:DVD鑑賞 お菓子作り
住み:東京
年齢:15歳
誕生日:10/2

担当:まっすー7eddb36fcb85bdcf4a49cd86cb33f59d.gif349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif

お友達希望大歓迎94b7721d55743c66bae50a3af695fb8a.gif
気軽にコメント残してってくださいな3aba6039a7e4fd65da5869cb31262afb.gif


足跡も残してってねん9a332aa8076b6feab3019025f82022c7.jpgabe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
*pumpkimパイ*

まっすー無しじゃ生きていけない!(`・ω・´)という管理人がブログ更新して増(笑)!ホントまっすー大好きです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚是非見ていってくださいね(´ω`)


--.--.-- -- --:--
HAPPY BIRTHDAY
自分にHAPPY BIRTHDAYヽ(・∀・)ノ笑"
最近15歳の誕生日を迎えたりりです
誕生日の日にHAPPY BIRTHDAY聞いてました笑"
やっぱいい曲っすねぇー
昨日のミュージックステーションもよかったっす
かわいすぎて失神しそうでした
何回聞いても飽きないなぁ
NEWS最高

H/K
明日ディズニーシー行ってきます
ディズニーランドは何回か行ったことあるけど、ディズニーシーは初めてです
親と弟は1回行ったことあるけど平日に行ったから私は行けませんでした
何で平日なんだぁ
でも行ける事になってよかったっす
感謝感謝


続きはコメ返です


MEGUMI様>>うんおもしろいよねっ
ホントはまっちゃうよ

ええぇ(OДO)
魂行けなくなっちゃったのかぁ
残念だぁ


華鈴様>>お久しぶりです
はい東京ドームに行きます
まだ当たるか分からないですが・・

2人で声やってるんですよっ
私も聞いたときびっくりしました


祐佳様>>お久しぶりです
PVかわいすぎですよね
かわいすぎて何回も見ちゃいますよ


あちゃ様>>お久しぶりですっ
NEWS魂決まりましたね
はいお互い当たるといいですね
私も祈ってます

PVかわいすぎですよね
増田さんがソロ歌ってるときかわいすぎて失神してます
2008.10.04 Sat 20:59
訪問ありがとうございます♪
よかったら絡みませんかあ??
FROM:ふりこ URL 2008.10.04. Sat 22:16 [EDIT]
(・ω・)
HAPPY★BIRTHDAY
15歳かあッ大人ッすなあww


NEWS良いよね(^ω^))
携帯で良く聴いてるw
まぢで飽きないょね-(^Д^*)
いい曲だっ(((
FROM:まな URL 2008.10.04. Sat 22:33 [EDIT]
15歳かあ〓
うちより一個上だね〓
おめでとi-234
前の日にはぴば聞けて
運良いね〓
まぢおめでとi-189
FROM:祐佳 URL 2008.10.06. Mon 20:39 [EDIT]
i-221誕生日おめでとおi-221
     (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ディズニーシー楽しんできてねッi-189
FROM:MEGUMI URL 2008.10.07. Tue 17:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © *pumpkimパイ* All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

