CALENDAR
2009.07.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

りり

Author:りり
名前:りり(本名じゃありません。
趣味:DVD鑑賞 お菓子作り
住み:東京
年齢:15歳
誕生日:10/2

担当:まっすー7eddb36fcb85bdcf4a49cd86cb33f59d.gif349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif

お友達希望大歓迎94b7721d55743c66bae50a3af695fb8a.gif
気軽にコメント残してってくださいな3aba6039a7e4fd65da5869cb31262afb.gif


足跡も残してってねん9a332aa8076b6feab3019025f82022c7.jpgabe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
*pumpkimパイ*

まっすー無しじゃ生きていけない!(`・ω・´)という管理人がブログ更新して増(笑)!ホントまっすー大好きです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚是非見ていってくださいね(´ω`)


--.--.-- -- --:--
きたー\(^0^)/21日に!←
テゴマスのうた・・・・・

待ちに待ったチケットいてたー\(^0^)/

やばいよー!けたいけど怖い

って言ってると、親が『じゃあ、あたしあけるわよ』

・・・・!?

全力で『やめてーーーー!』って言いましたけどね



一緒に行くお達に『今日チケット届いたんだけど、開けていい?』

って送って『いいよ』

と来たのでけましたーーー\(^0^)/


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

みても代々木の内部分からないから頭の中が???でした←

でも一階席の10列以内だった

これはよかったって言っていいのよね??

くそこの席に座りたいものだわ

って言って意外とろだったらショックだけどね・・

に任せるしかないわよね!!!



2009.07.23 Thu 16:47
今日全部テストかえってきたー\(^0^)/

全部の点数見て数学にがっかり\(^0^)/

なんだこの点数はー\(^0^)/←

27点とか\(^0^)/


・・・・・・・・。


赤点だーい

私はめげないよー笑


ってかー総合の順位が\(^0^)/

まじ神っとる\(^0^)/



もうこんな時間か
テゴマスのうたとりにいってこなきゃー

2009.07.14 Tue 18:05
てすとー
ああー(`д´)

テストおわったあー

これはもう赤点確実だね(^ω^)

今回はひどいぞ(`;ω;´)

くやしいでs←

でもわったことはしょうがない\(^O^)/

またおばさんのお説教がまってるぞー

うん。がんばろう。うん。そうしよう。←





そして、まっすうーー
はっぴーばーすでーい
これからもずっとまっすーのファンでいるからね


続きはあちゃ様どうぞ

2009.07.06 Mon 14:18

Copyright © *pumpkimパイ* All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

