CALENDAR
2008.11.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りり

Author:りり
名前:りり(本名じゃありません。
趣味:DVD鑑賞 お菓子作り
住み:東京
年齢:15歳
誕生日:10/2

担当:まっすー7eddb36fcb85bdcf4a49cd86cb33f59d.gif349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif

お友達希望大歓迎94b7721d55743c66bae50a3af695fb8a.gif
気軽にコメント残してってくださいな3aba6039a7e4fd65da5869cb31262afb.gif


足跡も残してってねん9a332aa8076b6feab3019025f82022c7.jpgabe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
*pumpkimパイ*

まっすー無しじゃ生きていけない!(`・ω・´)という管理人がブログ更新して増(笑)!ホントまっすー大好きです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚是非見ていってくださいね(´ω`)


--.--.-- -- --:--
おひさですっ
こんばんわー(違
まともに更新するの久しぶりかも (ОзО)←
期末オワタヽ(^∀^)/
行けるこーこーあんのかな?←
ホントやばいっす・・
テスト帰ってくるなぁーー


あっそーそーNEWSのアルバム聞きますた
前回のアルバムに負けないくらいいい曲づくしですね
まっすーがメインの曲、やっぱ明るい感じでいいっす
ますださん惚れちまうよ(誰

あと、こやしげの、『ム○○○○』←
は、やばいっすねー
チラリズムより過激ですか?←
ってか、しげさん巻き舌しましたね
うち、巻き舌できないんで尊敬します(誰

いやぁーてごしさんにしきどさんやまPさんもいいっすよb
やまPさん、全部英語じゃないっすかぁすごいっすねー。
ホント皆尊敬ですよ

ジャケットもカッコいいっすよ
ますださん何か投げてますヽ()/
やまPさん、にききどさん、てごしさん蹴ってますヽ()/
こやまさん、しげさん飛んでますヽ()/
やまPさんやわらかいっ


中途半端だけど今日はここら辺で失礼します==3←

東京ドーム公演楽しみにしてます

ではノシ

2008.11.22 Sat 10:45
orz
骨折しますた。。
小指ー
痛いー

まさかの二回目・・
最悪だな・
しかも受験の時期がせまってるー成績ー体育ー死んだー
こんな重要なときに


短いけど終わります

あと、中間(?)テストが終わるまで更新一時停止しまーす。

2008.11.09 Sun 12:53

Copyright © *pumpkimパイ* All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

