CALENDAR
2008.03.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りり

Author:りり
名前:りり(本名じゃありません。
趣味:DVD鑑賞 お菓子作り
住み:東京
年齢:15歳
誕生日:10/2

担当:まっすー7eddb36fcb85bdcf4a49cd86cb33f59d.gif349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif

お友達希望大歓迎94b7721d55743c66bae50a3af695fb8a.gif
気軽にコメント残してってくださいな3aba6039a7e4fd65da5869cb31262afb.gif


足跡も残してってねん9a332aa8076b6feab3019025f82022c7.jpgabe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
*pumpkimパイ*

まっすー無しじゃ生きていけない!(`・ω・´)という管理人がブログ更新して増(笑)!ホントまっすー大好きです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚是非見ていってくださいね(´ω`)


--.--.-- -- --:--
またまたバトン
_____
●ルール●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇タイトルゎ『一発変換バトン』だと分かるょぅにするコト

◇必ず一発変換で書くコト

◇1o人に回すコト




?ブログ関係?

o1.【ぶろぐ】⇒ブログ

o2.【ばとん】⇒バトン

o3.【あらし】⇒荒らし

o4.【こめんと】⇒コメント

o5.【ふぁんぽち】⇒ファンぽち

o6.【げすぶ】⇒下種ブ

o7.【あしあと】⇒足跡

o8.【とらば】⇒とラバ

o9.【てんさい】⇒天才

1o.【こうしん】⇒更新


?自分/家族関係?

o1.【なまえ】⇒名前

o2.【おんな】⇒女

o3.【おとこ】⇒男

o4.【おかま】⇒お釜

o5.【はは】⇒母

o6.【ちち】⇒父

o7.【ばば】⇒馬場

o8.【じじ】⇒時事

o9.【かぞく】⇒家族

1o.【けいたい】⇒形態


?ビューティー関係?

o1.【こすめ】⇒越すメ

o2.【ゆびわ】⇒指輪

o3.【かみのけ】⇒髪の毛

o4.【ますから】⇒増すから(まっすーワラ)

o5.【ふく】⇒服

o6.【ぼうし】⇒防止

o7.【くつ】⇒靴

o8.【ねいる】⇒寝入る

o9.【せいけい】⇒生計

1o.【かお】⇒顔


?芸能関係?

o1.【にしおかすみこ】⇒西岡澄子

o2.【こじまよしお】⇒児島義男

o3.【あらがきゆい】⇒あらが来結い

o4.【おぐりしゅん】⇒小栗旬

o5.【さとうたける】⇒佐藤猛

o6.【すきますいっち】⇒隙間スイッチ

o7.【あやか】⇒綾香

o8.【おおつかあい】⇒大塚愛

o9.【いきものがかり】⇒生き物係

1o.【じぇろ】⇒じぇ炉


?テレビ/映画関係?

o1.【えるちぇんじざわーるど】⇒得るチェンジ座ワールド

o2.【りあるおにごっこ】⇒リアル鬼ごっこ

o3.【くろさぎ】⇒クロサギ

o4.【はなよりだんご】⇒花より団子

o5.【しかおとこあをによし】⇒鹿音コアを似よし

o6.【ぼんびーめん】⇒盆ビー面

o7.【ささきふさいのじんぎなきたたかい】⇒佐々木負債の仁義亡き戦い

o8.【いちぽんどのふくいん】⇒一ポンドの復員

o9.【あるぷすのしょうじょはいじ】⇒アルプスの少女は意地

1o.【ちりとてちん】⇒地理とてチン

↑これもフリーです。↑


2008.03.29 Sat 21:55
バトン
入院:× しそうになったことならあるw

骨折:○

献血:×

吐血:×

失神:×

補導:×

男女殴る:○

カツアゲ:×

詐欺:×

生徒会:×

ギター:○兄のひかせてもらったw

バイオリン:×あの音嫌い・キー!って音・

ピアノ:○もう止めたけどねw

北海道:×

沖縄:○海きれいだよねーw

大阪:○ユニバーサルの時だと・←

名古屋:×

金髪:×

坊主:×なりたくないw

パーマ:×

ナンパ:×

逆ナン:×

飛行機:○小さい頃に

競馬:×競馬場は行ったことあるけど・

パチンコ:○なんとなくやったことがある←

金縛り:×

デジャブ:×

テレビ出演:○

エスカレーター逆走:○

コスプレ:×

ライヴ:○

二股:×

メイク:○七五三のとき・

一目ぼれ:○まっすーw

芸能人見た:○

コンタクト:×

メガネ:○授業中のみ

進研ゼミ:×

塾:×行かなきゃね・

↑これフリーで^^↑



2008.03.29 Sat 17:06
ま、まっすー!
おはようございます!っていう時間なのかな?ワラ


今日、夢でNEWSが出てきたぁー
NEWSと一緒にライブした夢でした
なんか、分からないが新メンバーになっていた←
ライブ終わった後に、愛しのまっすーと話しました
もう声が震えて・・
しかも握手しましたすごく優しかった><
握手していたら、自分の飼っている犬が吠えて目がさめてしまったー
夢さめてほしくなかったーまた同じ夢みたいなッ


2008.03.28 Fri 12:52
わっほーい!
ジャニーズweb観ました!!
新曲でるんですね!!楽しみです?><
どんな曲なんだろ?早く聞きたいなッ!!

2008.03.27 Thu 19:54
プロポーズ大作戦!!
皆様プロポーズ大作戦観ましたか!??
すごく良かったっすね!!
でも途中からケータイで観たんですけどね;;
途中フリーズしまくった(´∀`)←
でも、最後ハッピーエンドで終わってよかったっす!
どうせならケンゾーの結婚式も、みたかった
ってか、最後のキス長かったっすね?w
あれはすごい!←

2008.03.26 Wed 20:47
や、や、山P!!!
johnnys-webに私入ってるんですよー
誰かjohnnys-web入ってる人いますか・
っでjohnnys-webからメールが来たんですよ?(山Pが書いた)
プロポーズ大作戦観て下さい。的なこと書いてありました
絶対観ますよ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????←
ケンゾーw
プロポーズ大作戦ぉもろい
ス!


あ、あと、山PってラクベジのCMに出てますよね?(∀)
カワユイ

2008.03.25 Tue 13:42
カルロスー!
うはー中耳炎になったりりでぷw
左耳聞こえねぇぇーー!でもまっすーの声なら聞こえr←

ってかまっすーまたドラマにでてほしいなぁー
ダンドリかわいかったっすね!
カルロスはめっちゃ萌えでしたよねー
あぁゆうキャラ
カルロス萌え


*続きコメ返し*でぷ

2008.03.24 Mon 14:27
増田HITS
今日は、増田様のラジオの日ですな?
ラジオで聞くのは初めて←
ミニラジオ買ってもらった
早く聞きたいっす
ぬほいぬほいぬほい←
マッスーの声は神すぎますね
早くpacificのコンサートDVD化してほしいっす
太陽のますだ?pacific.gif



*続きコメ返し*です。

2008.03.21 Fri 22:04
(^ω^)うは(^ω^)
前の記事ほとんど消したにょ☆

もう完全にジャニーズに走ります。ww
もうなんかNEWS好きすぎてたまらないよ!
NEWSカレンダーも、取り替えるのが楽しみで・・
ってかもうほとんどマニーないよ(;Д;)
ジャニショ行き過ぎたなww
しかも、写真入れるの買いたかったけど、なかったんだよなぁーww
でも昨日johnnys-webで、入荷(?)したみたいな事書いてあったw
うはーまた行かなきゃなー
マッスーに会いに行かなきゃな?←


いきたいいきたいいきたい【爆



2008.03.19 Wed 15:26
RUSS-K
RUSS-KのNEWSのCMおもしろいですよね!ワラ
まぁもう皆見てると思いますが(^ω^;)
http://russ-k.com/#/media_gallery/item/1
↑「カメハメハ」篇↑
http://russ-k.com/#/media_gallery/item/2
↑「ロコモコ」篇↑

http://russ-k.com/#/media_gallery/item/3
↑「シゲの弁当」篇↑これシゲいじられすぎよww

http://russ-k.com/#/media_gallery/item/4
↑「ちゃんと写ってんの?」篇↑

http://russ-k.com/#/media_gallery/item/5
↑「僕が泣いた日」篇↑


全部面白いですw
うーんうちは、全部好きやな(∀)
皆かわいすぎ(^ω^)



*続きコメ返し*

2008.03.16 Sun 10:33

Copyright © *pumpkimパイ* All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

