CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りり

Author:りり
名前:りり(本名じゃありません。
趣味:DVD鑑賞 お菓子作り
住み:東京
年齢:15歳
誕生日:10/2

担当:まっすー7eddb36fcb85bdcf4a49cd86cb33f59d.gif349f8794951e4353a7d1460486d54aeb.gif

お友達希望大歓迎94b7721d55743c66bae50a3af695fb8a.gif
気軽にコメント残してってくださいな3aba6039a7e4fd65da5869cb31262afb.gif


足跡も残してってねん9a332aa8076b6feab3019025f82022c7.jpgabe0806bdc8dfe71b81be1998ad6974f.gif

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
*pumpkimパイ*

まっすー無しじゃ生きていけない!(`・ω・´)という管理人がブログ更新して増(笑)!ホントまっすー大好きです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚是非見ていってくださいね(´ω`)


--.--.-- -- --:--
久しぶりの更新。
お久しぶりです
今いろいろと忙しかったので更新できませんでした

話変わりますが、
NEWSコン楽しかったですね(遅
あまりの近さにビビりましたよヽ(^∀^)ノ
目の前にイケメンのまっすーが!←
手が届くかと思いました←

ちょうどセンターの近くだったので興奮しまくり
かーさんキョトン。としてました笑
ちょっとリズムに乗ってたけど笑

でも帰ったらなんと
お母さんから、『また行こうねー』と言われたーヽ(^∀^)ノ
まさかの出来事で『ええぇーー!本気で言ってんの!?』
って言い返しちまったぜ

かーさん。NEWSフアンになっちまったか!??笑


2009.01.17 Sat 10:27
お久しぶりーふ!←
お久しぶりです今、父のPCから書いてます
息抜きに、日記を書きます


あーホントに久しぶりすぎて・・・
日記が書けるってことは幸せなことです
そういえば、待ちに待ったNEWSコンサートやりますね
めっちゃうれしいです
またNEWSに会えるなんて
私の誕生日プレゼントにコンサートを頼みました
今回ゎ、親と、弟と行く予定です
今年も東京ドームに行こうかなーと笑”
ってか、近いところが東京ドームしかないからね・・
うん。当たればいいですね
でも、私、運良くないんですよねー
当たったとしても、絶対に変な席になりそうで・・
今からすごく楽しみです
これで、受験頑張れそうです。


それと、NEWSの新曲HAPPY BIRTHDAYの、発売日の次の日、
私の誕生日ですすんごい嬉しいです
やばいなぁーー
死ぬほど嬉しい
生きてて良かったと思った瞬間でした。
そして、NEWSのファンになってよかったと実感しました


またパソコンを借りれたら、更新いたします


PS,明日横田行ってきますヽ(^0^)ノ

あと、続きはコメ返し**



2008.09.13 Sat 23:16
更新遅れましたー;;

話変わりますが、
今、PCで絵かいてたら、
ん?何か今NEWSの声がしたぞ・?
って思ってテレビを見たら、ローソンCMに、、NEWSがぁぁぁ!!!!
なんと言うことだぁ!!
皆走ってたぁー!!
かわいすぐるw萌えだぁーー!

でもちゃんと見えなかったから(目悪いから)
もう一回みたぁーい!!


2008.04.02 Wed 11:29
わっほーい!
ジャニーズweb観ました!!
新曲でるんですね!!楽しみです?><
どんな曲なんだろ?早く聞きたいなッ!!

2008.03.27 Thu 19:54
RUSS-K
RUSS-KのNEWSのCMおもしろいですよね!ワラ
まぁもう皆見てると思いますが(^ω^;)
http://russ-k.com/#/media_gallery/item/1
↑「カメハメハ」篇↑
http://russ-k.com/#/media_gallery/item/2
↑「ロコモコ」篇↑

http://russ-k.com/#/media_gallery/item/3
↑「シゲの弁当」篇↑これシゲいじられすぎよww

http://russ-k.com/#/media_gallery/item/4
↑「ちゃんと写ってんの?」篇↑

http://russ-k.com/#/media_gallery/item/5
↑「僕が泣いた日」篇↑


全部面白いですw
うーんうちは、全部好きやな(∀)
皆かわいすぎ(^ω^)



*続きコメ返し*

2008.03.16 Sun 10:33

Copyright © *pumpkimパイ* All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

